翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

8/2振り返り(ジャラン)

A ピッチ再確認しましょう。

B アルト、主旋律もっとだしてください。テナーに負けないで。そして何よりもトランペットが音量を確実に出してください。できます。やれます。

C よく落ち着いて吹けています。毎回100%でいきましょう。

D 36から刻みのバランス悪いですね。明日調整しましょう。GABの人口が多すぎて、FGAがいない。

E 落ち着きましたね。四分音符組、いいと思います。冷静にね。

F Aの音程意識してください。主旋律の人。

G 57からホルン遅れています。

H 6768でこの中間部の空気をすべて作っています。大事です。すべて。

I ビブラートいいですね。

J バランスよくなりました。81、まだまだ危うさあります。Fかな?クレッシェンドの頂点の位置を確認しましょう。

K 直前に少しリットをかけています。けどKからは元に戻しています。美しい音色を意識して。まだまだ磨けます。音量はどりーむではこの音源より鳴りますから大丈夫。

91 今日の入り、すばらしいです。ぴったしです。

L 安定しています。とにかく焦らないで。101リム少し目立たせようか。

131 fpをもう少し効果的にしようかな。明日やります。

P クレッシェンドの頂点の位置を確認しよう。

R 繰り返したほうがいいね。Sに入る部分まで。まだまだ不安定だと思う。確実になるように、安心できるくらいに。

U もっと音量でない?クライマックスなんだけど。