翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

事務連絡

順不同

・楽器を貸し出している二人、仮引退以降楽器を準備室には放置しないように、自宅保管もしくは私に返却、伝えたとおりです。そのまま準備室に放置するといつの間にか備品になってしまいます。よろしくお願いいたします。

・山台、現状吹奏楽部しか使用していないので、指摘されるまではホールでいいかと思います。

・カギの管理、放置しないように。

・ホールの隣の部屋、整理整頓を欠かさずに。特に健康診断の時期は要注意。

・私がいいかげんなところが多かったです。データや物の管理はまぁいっか、がないように。指摘されても前はよかったのに、とか言わないように。私がいいかげんだったんです。

・ブログは私の個人の管理で、今後も継続して使用することを考えています。過去の必要な情報があれば見られるようになっています。

・卒業生、来校するときはアポを取ります。これも私がいいかげんだったせいですが、アポなしは本来ダメなんですよ。