翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

R3.8月活動予定

例年、夏はコンクールを終えてから始業式まで活動を休止していることが多いのですが、今年は帰省や旅行を中止されたご家庭も多いと思います。そして、2学期から学校での活動がどうなるのか読めないこともあり、学校での生活に身体を慣らすために始業式前に部活動を行おうと思います。

※ 事前に決まっていた予定を変える必要はありません。

※ 出欠の連絡はしてください。

※ 宿題や課題、勉強道具を持参してください。

※ 可能な限りジャージで来てください。

 

23(月) ~12:30

24(火) ~12:30

25(水) ~12:30

26(木) 14:00~17:00

27(金) 始業式 活動なし 以降の活動予定は変更の可能性が高いです

28(土) 14:00~17:00

29(日) 活動なし

30(月) 放課後活動あり

 

 

午前練習の基本的な練習の流れ

~8:30 登校 来た人から順次学習時間(~9:30)8:30にミーティング(出欠確認)あり。

9:30~ パート・セクション練習

11:00~ 合奏

12:00~ ミーティング

 

保護者の皆様

夏休みの宿題や課題が終わっているご家庭は、定期考査に向けて学習ができる教科書準拠の問題集などを持たせていただけますと助かります。また、2学期に向けて朝自分で起きる習慣を付けてほしいと考えております。お声かけのご協力をお願いいたします。