翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

福祉まつり終了

17:00過ぎに解散いたしました。予定より遅くなりました。すみません。

 

雨予報が心配される中ではありましたが、無事に開催され本番が終わりました。

f:id:akiko2021:20221016174234j:image

新体制後の初本番でした。

忙しい日々の中でしたから、色々と大変でしたし、不慣れな部分はありましたが、たくさんの方々に聴いていただくことができて良かったですね。

身近な人たちに聴いていただけるこうした本番のひとつひとつを大切にしてください。家族や先輩後輩、同級生、たくさん来てくれてました。そして地域の人たちにも聴いてもらえました。コロナ禍で機会は減ってしまいましたから、こうして校外で人前で演奏することは2年生は初めてですね。見せる、聴かせる、喜んでもらう、そうした見る側に思いを馳せてみてください。これからに繋がっていくと思います。

 

来週は連合です。

頑張っていきましょう。