翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

8/3振り返り(ジャラン)

冒頭 ピッチの打率は確実に上がっています。

8 トロンボーン、音色気になります。少し破裂音しますね。させないでください。

B トランペット、頼みますよ、本当に。

20 テンポ落ち着いててよいです。本番もこれくらいの落ち着きがほしいです。

35 クレッシェンドおおげさかな、ユーフォ。36へのつなぎとしての記譜にではないクレッシェンドだから、なだらかに自然に広がっていってほしい。

57 低音の気遣いを感じる。

66 2拍目ずれるよね。

68 フルート1st、ビブラートかけてもいいかも。80の最後も。でも1人だけでいいかな。

中間部 トロンボーン1、発音意識してね。

K ユーフォの3年生にそろえてほしい。音色、発音、歌い方全部。

87 高音のA、1オクターブさげよう。トランペット。

159 伸ばしの音程気になるな。

183 テンポがぶれる。というかずれたね。バスドラかな?表と裏が逆なっちゃったよ。何があっても頭うちはずれてはいけない大切なパート。タンバリンも危ういから、5日、繰り返し練習しようね。

214 シロフォンずれてる。

 

この曲は本当にテンポとタテのライン、発音です。緊張感の中でテンポが速くなってしまわないか、けっこう心配しています。

U スタミナ切れ。