翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

審査講評(0121)

打楽器奏者(85)

明るいサウンドと前向きの音楽作りが好印象です。各soloも意欲的でgood。各楽器が効果的にブレンドしていました。カホン良かったです。

 

サックス奏者(85)

アルトサックス素晴らしい歌心ですね。ブラボー‼︎カホンのノリもごきげんです‼︎

一人ひとりとても勢いがあり素晴らしい‼︎楽しかったです‼︎

Bravo‼︎楽しそうなバンドですね‼︎

 

トランペット奏者(85)

全体的にメロディーが良く聞こえてきて整理された演奏で良かったです。メロディーラインの時によく歌えていたと思いますが、歌い方をもっと研究するとさらに良かったと思います。ダイナミクスの変化が大きくて良かったです。

 

クラリネット奏者(85)

伸びやかな音色と表現が良かったです。シンコペーションのリズムが甘いので、もっとめりはりを付けて演奏しましょう。例♪♩♪の四分音符が甘くなったり流れてしまったり短くなるとシンコペーションのリズムを活かせませんのではっきり吹きましょう。細かい〈〉の変化を表現するとさらにすばらしくなります。

 

ホルン奏者(86)

とてもcleanで美しいsoundのEnsembleでした。この曲の雰囲気がよく出ていて、しなやかな表現が印象的だったと思います。各SoloBravo‼︎個々のピッチ、ハーモニー、バランス(Soloと伴奏)等の技術面を伸ばし、益々の成長期待します。頑張ってください‼︎