翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

審査講評・結果報告(1225)

先日2年生の管打八重奏で出場した大会は、金賞をいただくことができました。また、特別賞と東邦音楽大学賞も合わせていただけました。

自分たちの努力が結果に結びつくことの達成感とそれに至るまでの過程に仲間や保護者の方の理解や協力があったこと、教えにきてくれた先輩や先生への感謝の思いを大切に、この結果がこれからの糧となればと思います。

 

フルート奏者(78)

音楽を楽しんでいる様子が好感が持てます。もっと乗り乗りでやって下さい。音程もそこそこ合っていますがもっとハーモニーの精度を上げましょう。

 

トランペット奏者(85)

センスのいいオシャレな演奏だと思いました。タイミングもよく合っていてチームワークの良さを感じました。ダイナミックスの変化もよく出来ていました。

 

トロンボーン奏者(87)

1人1人よく息を使って楽器をしっかり鳴らしてますね。クリアーなサウンドでバランスもとても良いですよ。good。Pの時もタンギングははっきりと発音しましょう。

 

打楽器奏者(90)

各パートのソロが素晴らしい。メロディーと伴奏(ハーモニー)もよく研究し、アンサンブルに取り組んでいますね。