翔全繋互

部員と関係者の連絡用ブログです。

日程の誤りについて

連合音楽会の日付に間違いがありました。正しくは23日土曜日、時間は変わらず15時前後です。
こちらは年間予定を見てご連絡させていただいていたのですが、そちらに誤りがあったためです。これは連合音楽会の書類を確認しなければならない私の確認不足で起きた私のミスです。本当に申し訳ありませんでした。

特に3年生はこの連合音楽会に全員出席となっていました。おそらく、みんなで出演することに強い思いがあったと思います。練習に顔を出してくれる様子、本当に嬉しく思っておりました。その全員でというものが叶わなくなったこと、本当に申し訳ありません。本日帰宅後に予定について板挟みになったであろう保護者の皆様も本当に申し訳ありませんでした。3年生本人たちにも明日謝りと予定は無理をしなくていいということ、直接話をしたいと思います。

受験生という一番心の揺れ動く時期のお子様を持つ保護者の皆様にとって、勉強ではない部分でご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。
最近時々顔を合わせる彼らは勉強に励みながらもそれぞれ思い悩むものもあるように思います。
何かありましたらご連絡いただければ助かります。
本当にすみませんでした。
よろしくお願いいたします。